minamo's*cafe

うさぎのみなもから聞いた話。

シュワシュワ

炭酸泉のお風呂に入りに竜泉寺の湯へ。


10日にオープンしたばかりとのこと。

とてもきれいだし、炭酸泉がシュワシュワ気持ちいい。

温度が低めなのでゆっくりつかれてよかったなぁ!


夜もとてもきれいそうだから、夜も来てみたい。


お昼はあがら で。

f:id:makominamo:20160914193135j:plain


しっかり味のラーメン。

こういうの食べたの、久しぶりだなぁ。


帰り道みなもの葉っぱを買って帰りました。

みなもがたくさん食べても大丈夫なように二袋!


家に帰ったら二人で爆睡。

たくさん眠っちゃったから、夜は軽め。

鮭のハラス、山芋のたんざく、ぬか漬け、ピーマンの炒め物。


11月の旅行の予約も済ませてひと段落。

楽しみだな、みなもは新しいホテル大丈夫かなぁ…。

広告を非表示にする