minamo's*cafe

うさぎのみなもから聞いた話。

新しい病院

喘息がなかなか治らないので、病院に行ってみました。
家から行くにはちょっと面倒な場所にあるけれど、今年できた新しい病院で、呼吸器専門の病院。
先生がとても熱心な方だったのでほっとしました。
よくなりそうな気がする。

今日はよっちゃんが少し残業。
私が帰ったらお家に帰ってきていました。

お昼は何も考えていなかったので、途中で買った辛ラーメン
お肉やキャベツ、玉ねぎ、コーンを入れてアレンジ。
辛ラーメンには、よく炒めたキャベツや玉ねぎがすごく合う。
コーンを入れたのも正解。

f:id:makominamo:20161010135556j:plain

お薬たくさん。
早速飲んでみよう。

f:id:makominamo:20161010135638j:plain

夜は焼きしゃぶをしました。
(焼きしゃぶの写真なし・・・)
我が家の焼きしゃぶは、お肉のほかにたくさんのお野菜を用意します。
お野菜不足かなと感じたときに食べると、なんだか心が落ち着きます。
よっちゃんも焼きしゃぶが好きなようです。

↓これは、焼きしゃぶのあとにやったイカのわたやき。

f:id:makominamo:20161010135654j:plain

夜、よっちゃんの電子たばこエミリーが届きました。
フレーバーオイルがこんなにたくさん!
アロマオイルみたいでかわいいね。

f:id:makominamo:20161010135619j:plain

広告を非表示にする