
minamo's*cafe

うさぎのみなもから聞いた話。

春巻

今日はがま口作家のお友達と表参道でランチ。
おいしいランチと、きれいなケーキを食べたのに、お話に夢中で写真を撮り忘れ。
かわいいミニがまちゃんをいただきました!
500円玉が2個入るということだったのだけど、私は薬を入れることにしました。
かわいいみなも柄です。
ありがとう!!

f:id:makominamo:20161016110119j:plain

帰り道に、よっちゃんに夜ごはんのリクエストを聞いたら、あまり思い浮かばないみたいなので春巻にしました。
我が家は揚げるタイプの春巻じゃなくて、オーブンレンジで焼くタイプ。
春雨を買い忘れちゃったので、私的にはなんだか物足りなかったけど、よっちゃんはおいしいと言ってくれました。
(ちょっと爆発しちゃったのもあり・・・)

f:id:makominamo:20161016105716j:plain

あとはふかしたじゃがいもにバターと塩辛をのせたもの
トマトの中華サラダ
きんぴら
タコのキムチ

f:id:makominamo:20161016105738j:plain

広告を非表示にする