
minamo's*cafe

うさぎのみなもから聞いた話。

国際福祉用具展

f:id:makominamo:20161016120228j:plain

国際福祉用具展に行ってきました。

お仕事で昇降機を探していたので、まずは昇降機を扱う会社をまわりました。

f:id:makominamo:20161016120259j:plain

かよこがプレゼントしてくれたクリップボードが大活躍!

いろんな昇降機に乗せてもらったり、操作させてもらったり。
乗り心地も意外とどれも違うものなのね。

他に展示しているものも、どれもとても面白くて時間が経つのがあっという間。
3時間いたけれど、全然見きれなかった。
最先端の福祉用具って、すごいものばかり。
でも、これを必要としている人に行き届くのにはどれくらいかかるのだろう・・・。
そんなことも考えた。
来年も絶対に行こう。

夜、みなもが立ち上がった。

f:id:makominamo:20161016120315j:plain

みなも、みなも、どうしたの?

f:id:makominamo:20161016120330j:plain

広告を非表示にする