
minamo's*cafe

うさぎのみなもから聞いた話。

おかえりなさい

8日間の研修を終えて、よっちゃんが帰ってきました。
やきとり食べたい!
とのことだったので、やきとり屋さんへ。

いつ食べてもおいしいね。

f:id:makominamo:20161101204900j:plain

f:id:makominamo:20161101204915j:plain

研修はきっと、とても大変だったはず。
でもよっちゃんの顔が晴れやかだったので
ほっとしました。

仕事の現場を私は実際見ていないけれど
彼のことだから、与えられたどの仕事も
きっと一生懸命、責任をもってやっているのだと思う。
いつも尊敬しているし、見習わねばと思います。

大荷物!どこへ旅行でしたか?って聞かれちゃった。

f:id:makominamo:20161101204930j:plain

夜、辛いものが食べたくなったとのことなので
トムヤムヌードルを作りました。
トムヤムペースト買っていてよかった!
材料はちょっとトムヤムクンとはちがっちゃったけど
褒めてもらえたのでよしとします。

f:id:makominamo:20161101204944j:plain

今日のお店でのお皿はこれでした。
「あなたが夢中になったことはなんですか」

生きること、かな。

f:id:makominamo:20161101204844j:plain

広告を非表示にする